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お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
2020年04月08日平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた政府や東京都の方針等を踏まえ、お客様や従業員等の安全・健康の観点から、4月8日より在宅勤務を基本とした業務体制に移行いたします。
お客さま、パートナー企業様をはじめとするお取引先様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
対象
全従業員
期間
4月8日から
※社会情勢や政府や東京都の方針等を見極め、終了日は検討してまいります。
在宅期間中のお問い合わせ、お打合せ等につきまして
- お電話は対応できない場合がございます。お問い合わせ等の際には、当社担当者に直接ご連絡いただくか、当社ホームページのお問合せフォームをご利用ください。
- お打合せ・ご面談等につきましては、順延もしくはテレビ会議等、非対面での実施をお願いしたく、当社担当者とのご調整をお願いいたします。